231: 名無しさん 2023/10/10(火) 09:03:43.08
衣装ガチャって基本的には繰り返す度に売上としては落ちていくシステムだから、そこで組み合わせ需要が出てくるのに
最初以外ずっと一体型しか来ないとかどうなってんだ
最初以外ずっと一体型しか来ないとかどうなってんだ
232: 名無しさん 2023/10/10(火) 09:05:13.82
そりゃよそのゲームやったことないし知らんからだろ
234: 名無しさん 2023/10/10(火) 09:11:22.41
株主ならIRへ電話したら教えてくれるぞ
235: 名無しさん 2023/10/10(火) 09:26:36.34
何がキツいって根本的に面白くないんだよβ掘り
じゃあ他が面白いって訳でもないが
じゃあ他が面白いって訳でもないが
236: 名無しさん 2023/10/10(火) 09:30:44.50
何がキツいって根本的に面白くないんだよ、アドボ
237: 名無しさん 2023/10/10(火) 09:32:25.22
レベルキャップ上がったら通常スキルが1段階上がるしβ堀とかやる意味なくね
238: 名無しさん 2023/10/10(火) 09:34:32.25
β探しはまだマシ
自由探索の取り合い素材集め経てゴミ武器作製ループの虚無感が一番面白くねぇわ
自由探索の取り合い素材集め経てゴミ武器作製ループの虚無感が一番面白くねぇわ
240: 名無しさん 2023/10/10(火) 09:49:22.34
しかし令和の時代にくるりん回避がまだ見れるとは
エングラムだのライジャだの偉そうなシステムがある割に2000年代の回避方法使ってるの笑っちまう
足にエネルギー貯めて瞬時に横ステップくらいしろ🥲
エングラムだのライジャだの偉そうなシステムがある割に2000年代の回避方法使ってるの笑っちまう
足にエネルギー貯めて瞬時に横ステップくらいしろ🥲
242: 名無しさん 2023/10/10(火) 09:57:48.79
>>240
まじでコンセプトがブレブレなんよ
ブリッツランサーとか横文字の名前でなんで刻印とか漢字使ってくるか分からんw
炸絡虚とか世界観合わなすぎだろ
まじでコンセプトがブレブレなんよ
ブリッツランサーとか横文字の名前でなんで刻印とか漢字使ってくるか分からんw
炸絡虚とか世界観合わなすぎだろ
243: 名無しさん 2023/10/10(火) 10:05:12.34
>>242
アイコンといいなんでこんな見てもわからんデザイン使うかな
バカなんだなバンナム
アイコンといいなんでこんな見てもわからんデザイン使うかな
バカなんだなバンナム
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1696771930/
コメント
コメント一覧 (5件)
バカナム
アイコンはまじでぱっと見わかりにくい
形変えたくないなら色分けしてほしい
UIとHUDと直感的な操作が作れないのはバンナム以外沢山あるからしゃーない
堀井と任天堂が世界トップなだけや
ただ洋ゲーは割かし直感的な操作方法作るのがうまいと思う
どういうこと?
ソウルシリーズ触ってエルデンリング死ぬほどやった人間としてはむしろ前ローリング回避はしっくり来るくらいだし別にそこでオリジナリティ出さなくてもいいけどな、モンハンだってそうだしローリングにフレーム無敵ついてる気がするってそれなりの数のゲーマーの共通認識だろ
批判したいありきでこんな所突いても流石に同意しかねるわ