19: 名無しさん 2023/04/03(月) 00:37:37.65
ヘイトを取る方法
×ヘイトアップ系スキルを使う
○火力上げてぶん殴る
×ヘイトアップ系スキルを使う
○火力上げてぶん殴る
64: 名無しさん 2023/04/03(月) 00:48:56.67
>>19
日曜日は盾のヘイト調整入ったのか知らんがすげーヘイト来たぞ
とりあえず盾役できて満足だが床ぺろ0で凌ぐのは厳しい感じ
日曜日は盾のヘイト調整入ったのか知らんがすげーヘイト来たぞ
とりあえず盾役できて満足だが床ぺろ0で凌ぐのは厳しい感じ
22: 名無しさん 2023/04/03(月) 00:38:09.64
ヘイトを取る方法
×ヘイトアップ系スキルを使う
×火力上げてぶん殴る
〇マウント乗って通りかかる
×ヘイトアップ系スキルを使う
×火力上げてぶん殴る
〇マウント乗って通りかかる
31: 名無しさん 2023/04/03(月) 00:39:37.22
>>22
これどういう仕組なんだろうな
目の前で殴ってる自分無視して通りすがりを追いかけ始めるとかもうわっかんねーな
これどういう仕組なんだろうな
目の前で殴ってる自分無視して通りすがりを追いかけ始めるとかもうわっかんねーな
39: 名無しさん 2023/04/03(月) 00:41:41.10
>>31
可能性としては二つ
・マウントがなんかやたら強い強化バフみたいな枠に入っててそのヘイト量がおかしい
・マウント乗った相手をヘイト無視して追いかけるロジックみたいなのを持っててそっちが優先されてしまう
あたり
可能性としては二つ
・マウントがなんかやたら強い強化バフみたいな枠に入っててそのヘイト量がおかしい
・マウント乗った相手をヘイト無視して追いかけるロジックみたいなのを持っててそっちが優先されてしまう
あたり
41: 名無しさん 2023/04/03(月) 00:41:56.50
>>31
一般通過ニキにヘイト向いてエネミー走ってくのは流石に声出た
一般通過ニキにヘイト向いてエネミー走ってくのは流石に声出た
62: 名無しさん 2023/04/03(月) 00:48:37.31
>>22
採取のために戦闘中のやつ横切ったらスタミナ減らされて唖然としたわ
採取のために戦闘中のやつ横切ったらスタミナ減らされて唖然としたわ
249: 名無しさん 2023/04/03(月) 01:41:44.19
クラスバランスとクエスト内容等の方針はともかく
UIと採取およびマウント周り(ヘイト問題も)を改善すればなんとか凌げそうではある
UIと採取およびマウント周り(ヘイト問題も)を改善すればなんとか凌げそうではある
262: 名無しさん 2023/04/03(月) 01:45:43.73
そういえば気になってたんだけど経験値の量って具体的なにで決まるん?
弓だから離れてるやつヘイトとって密集のところ寄せてたけど
弓だから離れてるやつヘイトとって密集のところ寄せてたけど
400: 名無しさん 2023/04/03(月) 02:33:53.88
フレが盾使ってて敵ボスが弓に大体ヘイト取られるって言ってたんだが
ヘイトシステムは機能してると言えるレベルだったのか気になる
ヘイトシステムは機能してると言えるレベルだったのか気になる
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1680449153/
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