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モーションの違和感とかよくわかるわね・・・

192: 名無しさん 2023/04/09(日) 15:00:33.31
ゲームの世界は現実であり得ない動きをするからあまりにリアルなモーションにこだわりすぎると逆にダサくなるとかってどっかでみたな

195: 名無しさん 2023/04/09(日) 15:02:21.54
プレイ中モーションなんて見てねえよ

197: 名無しさん 2023/04/09(日) 15:03:43.15
>>195
きっと自キャラちゃんのお尻ばかり見てるのよ(´・ω・`)

198: 名無しさん 2023/04/09(日) 15:04:27.83
(´・ω・`)モーションの違和感とかよくわかるわね
(´・ω・`)正直らんらん気にしたことないな

200: 名無しさん 2023/04/09(日) 15:05:54.78
斧のモーション全部ダサすぎて泣けるわ
CBTからマシになってると思ってたのに

201: 名無しさん 2023/04/09(日) 15:06:01.31
α、CBTファイターのモーションがこんな感じ
https://i.imgur.com/eLvFBHk.mp4
NTからのモーション
https://i.imgur.com/1dmJK8g.mp4

206: 名無しさん 2023/04/09(日) 15:08:01.52
>>201
持ち方結構変わってんな

208: 名無しさん 2023/04/09(日) 15:11:42.53
>>201
αはヒットストップないんだな

229: 名無しさん 2023/04/09(日) 15:22:20.93
>>208
三馬鹿はヒットストップとノックバックの違いが分からなくてβで通常攻撃にノックバック入れてアホみたいに敵がノックバックして追いかけるゲームになってたんだぜ?笑えるだろ?

238: 名無しさん 2023/04/09(日) 15:28:32.28
>>229
そして崖に追い込んだフィールドボスを後ろから鹿に落とされるんだよな

202: 名無しさん 2023/04/09(日) 15:07:10.01
今の歩き方や走り方はスタンダードにして新たなモーションを追加して売りにしよう
性格や育ちが出そうなモーションから欽ちゃん走りモーションとかあったら売れるぞ

205: 名無しさん 2023/04/09(日) 15:07:37.17
>>202
(´・ω・`)NGSじゃん

222: 名無しさん 2023/04/09(日) 15:17:37.66
>>205
あのゲームコンセプト自体はかなりいい線行ってるよね
でも仕事が雑だから全然纏まらないんだけども

231: 名無しさん 2023/04/09(日) 15:22:51.73
>>205
あるんだすごいじゃん

引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1681011688/

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