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通信10のβ確率5.8%を見て約20周で1個出るのかなって言ってる人が多いが・・・??

821: 名無しさん 2023/08/11(金) 00:36:26.51
通信10のβ確率5.8%を見て、約20周で1個出るのかなって言ってる人が多いが
プラグが3個並ぶなどの条件が揃わないとそもそも抽選が行われないと言ってる人もいる
どっちが本当か分からんが、この条件ってあたりがはっきりするまで安心できんな
ずっと上級周回してるけど、プラグ3個並ぶことなんてほとんど見たことないし

823: 名無しさん 2023/08/11(金) 00:45:13.87
>>821
んー分からんねやってみないと
一応ミッションクリアっていうのが条件だから関係ないと思いたい

826: 名無しさん 2023/08/11(金) 00:48:00.52
>>821
通信で最終的なドロップ率とか言ってたから3個並ぶ条件とか関係ない・・はず
まあいつらエアプだから当然実装されるまでは分からない。

では何故その説が出ているかと言うとゲーム解析でドロップ率が判明したせい。
それにはプラグ3個同時ドロップが15%で、βスキルは1.5%と記載がある。
実際は1.5%も無い事は明白なうえ、βドロップ時はプラグ3個出ているときのみ確認されている。
よってプラグ3個の15%を引いた上での1.5%抽選=0.2175%と予想された。
明らかにバグだが悪意に全力全開のブルプロ関係者達はこれを黙殺。
なぜなら会社の理念としてユーザーを苦しめろ。無駄な時間を使わせるほど良いとされているから。
次回バグ修正により本来の値β1個あたり1.45%にして4種類で5.8%になると思われる
本来であれば元々5.8%だったものに直しただけなんだよ ほんまあいつらクソカス汚物やで

824: 名無しさん 2023/08/11(金) 00:47:10.33
普通にハウジングやらゲーム内経済やらレア掘りとか実装してたら覇権だったんじゃねえのこれ
まともなエンドコンテンツもないからマジで周回する意味もモチベもないんだよな
キャラとか雰囲気は好きだけどチームで集まれる場所すら無いとかほんとに何なんこれ

829: 名無しさん 2023/08/11(金) 00:49:31.56
>>824
レア掘りは良いけどたぶんハウジングとかマーケットのシステム作れないんじゃないか?技術力的に

861: 名無しさん 2023/08/11(金) 01:41:42.35
>>824
「すごく面白いゲームなら覇権だった」くはい無意味な議論じゃない?無理なんだからさ

837: 名無しさん 2023/08/11(金) 01:00:44.86
○○耐性100を全く直そうとしていないくらいだし

838: 名無しさん 2023/08/11(金) 01:00:49.15
βドロップは欲しいの手に入れた後皆んなどうするんだろな
使わないスキルでも出たら勿体ないとか思ってクソスキルばかりセットして
上級に来る人多数いたら足引っ張り合いになってさらに怠くなるとか考えたくないなぁ

840: 名無しさん 2023/08/11(金) 01:02:34.29
β手に入れて何やるかってTASAに決まってるだろ
一部のβは与ダメアップするからお持ちでない奴に差つけていくぞ
俺はもうアンインストールしたけど

845: 名無しさん 2023/08/11(金) 01:15:19.82
β拾ったキャラでやるゴミ拾いは楽しいか?

854: 名無しさん 2023/08/11(金) 01:29:34.76
β確率上げるわ
そのかわりβ前提でナーフ調整するわ

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1691622152/

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コメント

コメント一覧 (7件)

  • ゴミβがいくつもあるからβスキルにもバランス調整入れてくれ
    まあこれに関してはβ行き渡るくらいのタイミング(年末あたり?)でやってくれそうだが

  • もうサ終しちゃったMO/MMO黎明期のゲームの方が全然マシっていうね
    ゲームじゃなくて集金装置として考えてもお粗末な出来

  • エンドコンテンツなら周回前提で時間かかる設計にするのは理解できるが現状βもGCも報酬にろくな魅力が無いことが問題

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