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なんだかんだでやっぱサービス開始を焦っちゃダメだな・・・

571: 名無しさん 2023/10/12(木) 05:28:06.37
サンドパイソンてネームドとトリガーのレベル差があって、育成連れてくとネームド殴れなかった記憶が
32分周期とか面倒だねぇ

572: 名無しさん 2023/10/12(木) 06:56:05.81
サンドバイパーは湧きやすい方だぞ文句言うな

573: 名無しさん 2023/10/12(木) 07:47:58.67
サンドバイパー30分も間隔あんのか
わりとだるいな

574: 名無しさん 2023/10/12(木) 07:50:26.82
まず過疎ってる事を認識して欲しいよな
ムダに多いミッションやネームドいらねえからな😡

576: 名無しさん 2023/10/12(木) 08:28:20.94
>>574
今も増え続けています😡

575: 名無しさん 2023/10/12(木) 08:19:38.61
さっさとアクセサリーにステやアビ盛り込んでネームド関連付けりゃいいのにな

577: 名無しさん 2023/10/12(木) 09:17:27.38
なんだかんだでやっぱ、サービス開始を焦っちゃダメだな
今までの爆死してきたネトゲと同じで

579: 名無しさん 2023/10/12(木) 09:20:54.66
>>577
開発期間十分あったじゃん
おまけに作り直しもしたんだよ

581: 名無しさん 2023/10/12(木) 09:44:14.64
サ開引き延ばしてたら絶対に出すタイミング無くなってたと思うぞ
今後アニメ調の他ゲー出まくるんだから
完全に腐る前に出したのは正解

583: 名無しさん 2023/10/12(木) 10:10:23.50
今はほぼ毎日新作ゲーが出る時代だからねえ
初動でコケたら詰みなのよ🤓

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1696771930/

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コメント

コメント一覧 (5件)

  • cβの時点で強行してたならサービス開始を焦っちゃダメだ~ってのもわかるけどさ
    そこから2年くらい開発専念してコレなんだし焦るとか以前の問題でダメって事だと思う
    まぁあまり期待せず、過疎とか気にせず、いつでも切り捨てる覚悟でテキトーにプレイするのが良いわ
    新規や信者の人は気の毒ではあるが

  • 先行者利益も、ちりつも要素も無いし、メインストーリー完結後とかサ終宣言後にやるのが一番楽しめると思う。
    ここまで徹底して先に挙げた要素を排除出来てるから、CS版のサ開と同時にMMO要素を盛り込んだコンテンツを投入できれば盛り返せる可能性はありそうだけど、全く期待できないんだよね

    • 9年も収入無しで作り続けておいて焦らないとか無理に決まってるよな

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