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いっそ各属性バーストを全部火バーストタイプに変えよう!!

67: 名無しさん 2023/11/06(月) 08:02:48.28
鬱陶しいからさっさと火バーストの威力を半減しろ

68: 名無しさん 2023/11/06(月) 08:15:26.27
火をナーフ
他を強化
バンナムはどっちがうるさいユーザーに嫌がらできるかを重視する

69: 名無しさん 2023/11/06(月) 08:20:45.55
いっそ各属性バーストを全部火バーストタイプに変えよう

70: 名無しさん 2023/11/06(月) 08:23:23.14
属性、いらない!

71: 名無しさん 2023/11/06(月) 08:26:01.19
ミッションのクリアタイム別に火じゃなくても早いときあるんだしどうでもいいよ
突き詰めれば火が早いってだけで影響出るのは固定のときくらいだと思うわ

72: 名無しさん 2023/11/06(月) 08:26:24.57
フィニッシュダメージの倍率全部火と同じにして
氷:凍傷DOTダメージ
雷:感電DOTダメージ
土:岩盤浴DOTダメージ
闇:鬱病DOTダメージ
光:ムスカDOTダメージ
にすれば属性問題完全に解決するし
みんな全属性武器作る必要出てきてコンテンツ延命出来て良い事しかないやんな
後はミッション申請画面に「このダンジョンの弱点属性は○○です」ってちゃんと表記すれば完璧

74: 名無しさん 2023/11/06(月) 08:33:40.44
>>72
属性やられはバーストしたら発動でもいい
フィニッシュダメージが同じでバースト後一定時間やられ状態になるなら火Dotもそこまでの差にならんし
ユーザー側と一発小突かれて雷やられもなくなって平和になる

属性は相性関係が固定になれば済む話なんだけどな
火耐性(火属性)Mobなら氷弱点固定で雷耐性なら土弱点固定みたいな

73: 名無しさん 2023/11/06(月) 08:31:11.27
60氷ならまだマシに思えてきた
後回しにしたクラスのレベリングで来る奴が増えて来てるから火以外の50武器もよく見る

75: 名無しさん 2023/11/06(月) 08:37:51.67
カンストしてないのにミッション来る奴を排除するために
βスキルは60にならないと落ちないってことにしておこうぜ

80: 名無しさん 2023/11/06(月) 09:02:11.69
レイドで杖レベリングするなら騙されたと思ってブレイズブラスト使って見ろよ
あっという間に真っ赤になってダウンしっぱなしパターン入るから
楽だしくっそ早いぞ?

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1699190638/

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コメント

コメント一覧 (3件)

  • 確かに属性システムが色々と悪いよなぁ
    そもそも職のスキルの属性固定だから拡張性低いし、火1強だから結局火武器でいいし。
    EXラッシュ系も最新武器が弱点で、それまでのルールが急に変わるから混乱する。
    「ゾルキシア兵は闇弱点だから闇武器背負うか悩むなぁ。でもボスは雷だからそっちにするか」なんて予想も立てられない。武器切り替えもできんし職切り替えもできん。
    氷と雷はそもそも移動しない・させないが基本だから蓄積の意味ない。
    雷に至ってはボス無効。存在価値がない。
    そのくせ敵がこちらを攻撃するのは爆速で蓄積してくる。そして雷やられだとチャージ系・長押し系スキルは全部封印される。無力化時間が長い。無力化された時の対策がない。リフレッシュエリアだけ。他人頼り。
    アイテムも固定で応用が利かない。
    解決方法が非常に限られいる。というかこのブルプロ全般に言えるけど解決方法1つってなんなんだ。ゲームボーイか?ファミコンマリオでも色々なルート用意されてたぞ

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