MENU

まぁ槍が最強に変わる瞬間はもうすぐって事で一つ・・・

857: 名無しさん 2023/11/09(木) 00:06:00.92
まぁ槍が最強に変わる瞬間はもうすぐって事で一つ、

859: 名無しさん 2023/11/09(木) 00:08:56.85
槍強くなるのは良いんだけど槍が強くなった結果雑魚イナゴが床舐めることになりそう

862: 名無しさん 2023/11/09(木) 00:14:23.26
>>859
雑魚は斧使ってたほうが絶対死なないし強い

867: 名無しさん 2023/11/09(木) 00:29:53.90
槍強くなるっていってるけど槍が被っても本来の性能が出るようになっただけで槍自体の強さは変わらない
8スキルになって強くなるのは槍だけに限った話じゃなくて全クラス強くなる意味では同じ
最も強くなるのは弓

870: 名無しさん 2023/11/09(木) 00:33:07.95
いやいやβでほぼ刻印はスキルで付まくるし散華も自分の順番でし放題プリペアも全攻撃スキル対応だろあれヤバいってもんじゃないぞ
イグニβが全スキルに対応してるようなもんだぞ

874: 名無しさん 2023/11/09(木) 00:41:29.10
>>870
福崎がブルプロ通信で「相応にリスクを負ってるなら大きなリターンがあってもよい」と言ってたから
槍がHP回復できない&紙装甲のリスクを負ってると考えたら大きなリターンがあっても問題ないんじゃない?
俺から言わせると今回更に強化される斧の攻撃力と回復力のほうが問題

881: 名無しさん 2023/11/09(木) 00:53:42.04
>>874
そもそも福崎は槍の自己回復についてはっきりと回答できなかったけどな
因みに他二名はホラ吹きと無言エアプで論外

871: 名無しさん 2023/11/09(木) 00:35:38.60
ぶっ壊れすぎてたらまた調整入るだろ
そういうのも楽しめ

872: 名無しさん 2023/11/09(木) 00:35:53.08
弓の場合強くなるんじゃなくてやれる事の幅が増えるってだけで他のPTメンバーが望んでる火力出してねって面においてはそこまで変わらんけどな
火力以外のサポート面なんて現状の周回IDにはほぼいらんし
まぁβ取り用にクソみたいなスキル構成で来てる人ばっかだったらレゾとか入れる枠流石にあるから相対的に火力上がるだろうけど

873: 名無しさん 2023/11/09(木) 00:38:10.51
当たり前の様にβ前提で語ってるがβ出なくね……?
上方修正されてからもほぼ出ないから諦めちゃったわ

885: 名無しさん 2023/11/09(木) 00:55:33.80
>>873
たぶんサイレント下方されてるか
出ないやつは出なくなってる

888: 名無しさん 2023/11/09(木) 01:01:48.54
>>873
緩和から今日まで毎日上級15周してれば72個全部終わってたと思うぞ

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1699357485/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 斧は現状でも攻守最強なんだから槍に攻撃力最強の座を明け渡しても問題ないと思うの

  • とりあえずドレインフィーバーを共有スキルにしろ、それだけで全て解決する

  • ドレフィをなくして通常のコンボに組み込む。アビリティまわりも色々と調整必要だとおもうわ。

  • まともな頭で新ジョブ作成してたら自己回復を持たせるかどうかってコンセプトとして滅茶苦茶大事な部分なのに放送で即答できないのまじで終わってたよなぁ…
    8スキルもとりあえずやっとくかみたいなノリなんだろうな

コメントする

目次